

ちょっとしたおつまみに

少しだけ飲みたいなー

少しだけつまみたいたいなー


そんな貴方!!

ベヴィトーレには

日替わりオススメワイン

日替わり小皿料理(タパス)

用意しております!!

ちょっとずつを盛り合わせ....


シェフチョイスタパスの盛り合わせ!!!


もできちゃいます!!

仕事帰りに

楽しい会話と←スタッフが頑張ります(笑)

美味しいお料理とお酒←スタッフが頑張っています(笑)


そんな時間を過ごしませんかー?

今日は

今日はワインを紹介ですー!!

こちら!



シチリア産クスマーノネロダーヴォラ

しっかりとした味わいと渋み

シチリア固有品種の葡萄を使った魅力溢れる一本!!!

しかもなんかちょっとおしゃれなんです。

コルクではなくガラスの栓なんですよーーー。

気になる方!!!


ぜひぜひ飲みにいらっしゃって下さい!

本日のドン。ドン!ドン!!

今晩わー。ん?おはようかな?

今日のブログはベヴィトーレパーティーコースのお料理を少し紹介したいと思います!

ちなみに三連発です。

まずドン。


パーティーコースの一品
鶏モモ肉のフリット。
シェフが一枚一枚丁寧に仕込む鳥肉は筋っぽさが一切なく超美味!

イマドキの言葉でいえば、超ヤバイ!ですかねかね!
イマドキ感ができってないですね、、、。

そしてドン!

女子会限定ではありますが最後にデザートがつきます!

本日は日本から旅立つお客様がいるとのことで精一杯のおもてなしをさせて頂きました。
どんな要望でも可能な限りお客様にとっての良い思い出になるよう最善を尽くすスタッフが仰山おります。

楽しいひと時を過ごしましょう!!!!!!!

そしてドン!!


もはや目が、、、w


只今スパークリングフェアも開催中です!!

普段馴染みの薄い赤スパークリングもご用意しております!!
ちょっとした盛り合わせとあえての冬にスパークリングなんていかがですか?

お待ちしております!!!

ではでは

田代

お知らせ

急ではありますが一月でベヴィトーレランチを少しの間お休みさせていただくことになりました。

充電期間です!!

パワーアップして帰ってくる事を誓います!!!!

今日のランチのラム肉の煮込みです!!!





一月のランチではディナーで使えるサービス券をプレゼントしております!

ランチとはまた違った雰囲気を楽しめますよー!

明日からはスパークリングフェアも始まります!

タパスをつまみに冬にスパークリングなんて良い感じですよねー!!!



タパスをつまみに冬スパークリング。


お待ちしております!!!

本日のお肉!

本日のオススメのお肉は。


スペイン産熟成RALポークのロースト!!!

二ヶ月間熟成させる事によって旨味が凝縮!!!

もう、とにかくたまらんのですよ!!



明日からのメニューでも展開!!!!

ぜひぜひチェックして見てください!!
Profile

Bevitore(ベヴィトーレ)

Bevitore(ベヴィトーレ)
仙台市青葉区花京院1-1-52
朝日プラザ花京院101
Tel.022-222-4777
月~金曜
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~26:00
土曜
12:00~26:00
日祝
12:00~24:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
