

一夜明けまして

こんにちはこんばんは。スタッフ田代ですー。

皆様、クリスマスどうでしたか?

家族友達恋人と、はたまたクリスマスなんて意識してない方。

それぞれの過ごし方がありますよね。

皆様良い一日を過ごされた事を願っております!

ベヴィトーレはディナータイム中はキャンドルナイトで御座いました。



なんかキャンドルの火って凄いですよね。

僕だけ?凄ーい心が安らぐのは。

定期的にキャンドルナイトの日はブログにてお知らせさせて頂きますね!


ではでは
風邪が流行っているので皆さん、暖かくしてお出かけください。
ベヴィトーレを暖かくしてお待ちしております。

いよいよデス。

今日はスゴい冷えますね。
冬も本気モードでしょうか?


そーしているうちに、
今週末にはクリスマスがやって来ます。
もちろんBevitoreではクリスマスモードです!




X'mas期間限定のお料理を、ご用意しております!!
さらには当日は…
「Candle Night!!」も!




是非ぜひ、
聖なる一夜はBevitoreで!!!
お待ちしておりますー
Profile

Bevitore(ベヴィトーレ)

Bevitore(ベヴィトーレ)
仙台市青葉区花京院1-1-52
朝日プラザ花京院101
Tel.022-222-4777
月~金曜
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~26:00
土曜
12:00~26:00
日祝
12:00~24:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
