

解禁!!

ついに解禁に!!!
11月第三木曜日、つまりは本日。

このワイン!



ボジョレーヌーヴォーです!!!

毎年恒例の解禁ですがやはりの見たくなりますよねー。ベヴィトーレでは2種類のボジョレーヌーヴォーをご用意させていただきました!

昨日の営業中に解禁になったわけでパパ~っとお祭りのような感じでスタート!!
数量限定ですのでお早めに!!!!



そういえばもうすぐあのひがやってきますね・・・・・。

12月の大イベントクリスマス!!


系列店ベヴィトリーチェの店長Risa様が手作りしてくれました。

どーん。




クリスマスリース!!!


女性の感性って凄いですよね。
リボンをつけて葉っぱ付けてキラキラさせて・・僕ならそうなってしまいますが、凄い沢山装飾されててなんだか吸い込まれてしまいそうで優美・・。

伝わりにくいですね笑。

つまりは凄く可愛いんですよ!

Risaさんありがとうございますね!

手作りリースを入口の扉に飾って、ツリーを飾ってクリスマスソング流してなんだかワクワクしますね!

美味しいお料理と美味しいドリンク。

柔らかい光のキャンドルナイトで。

素敵な思い出を作って頂くために心からのおもてなしを。

只今色々模索中!


ではではまた

一夜明けまして

ハロウィンから一夜明けまして、皆さんはどんなハロウィンを過ごされましたか?

あまり意識しないでいつもと変わらない日を過ごされた方が多いと思います。

結構ベヴィトーレ付近には仮装して歩いていた方がちらほらいましたねー。

キャンドルナイトしたらこんな感じに。



テーブルにキャンドル、照明暗め、音楽はディープに。

ハロウィン以外の日でもこれから増やして行こうと思います。

ワインは毎年恒例になっているこのワイン。




ノヴェッロです!
非常に飲みやすくてお料理に合わせやすいワインです!

年に一度のシーズンワインなのでお早めに!

11月に入りぐっと寒くなってきましたね。
皆さん、体調を崩さない様に気をつけて下さいね。

寒い日のお友達ホットワインご用意してお待ちしております。

ではでは
Profile

Bevitore(ベヴィトーレ)

Bevitore(ベヴィトーレ)
仙台市青葉区花京院1-1-52
朝日プラザ花京院101
Tel.022-222-4777
月~金曜
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~26:00
土曜
12:00~26:00
日祝
12:00~24:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
