

地道な作業でした。

地道な作業でした.....。

以前、ブログにて紹介したカボチャがこうなりました。




シェフ・チバ制作



ハロウィンカボチャ!!

ちゃっかりスタッフ中内、田代も...


ハロウィンの時の言葉

トリックおあトリーク?

トリックおあトリック?

......



お菓子くれないと食べちゃうぞ!って事を言いたいんです。英語で!

お菓子用意してます。食べられたくないので!!


スタッフ田代は悔しいのでまったくハロウィンとは関係の無い人形作り....。




コルクアートってやつですね。
以外と難しいんですよ?

地味に一個ずつ個性を......。


結構面白いので大量に作ってしまいそうです笑


ハロウィンはキャンドルナイトでお待ちしてます!


ではでは。

夜の光

日が落ちるのも早くなって秋らしい日が続いていますねー。

気付いたらもう10月も後半戦。もうすぐ11月。

ん?

今年も終わりじゃないですか!!

一年なんてあっという間ですね。

中身の詰まった一年になりますでしょうか?

少し感傷的になってしまいました....笑


さてさて、ベヴィトーレは夜にいわゆるキャンドルナイトなんかやろうと思っております。



キャンドルってなんだか落ち着きますよね。

たまにはキャンドルを見つめながら時間を過ごすなんて感じも良いんじゃないですか?

お一人で、友人と、恋人と、家族と。

またいつもとは違った楽しみを!!!

ハロウィンキャンドルナイトしちゃいますよー!




ではではお店でお待ちしております。

色んなお国の....。

当店皆様ご存知の通りイタリアンバール Bevitore と申します。

でも実は色々な国のワインをお出ししているってご存知でしたか?

イタリア、フランス、スペイン、アメリカ、アルゼンチン、チリ、オーストラリア、南アフリカ、日本。

今日はワインなブログ、書いてみます。

まずはイタリア


個性派ワインが多いかと思いきやそこはイタリア、正統派ワインもごろごろしてる。
当店で展開してるイタリアワインはみんなで楽しめるワイン、ごろごろしてます!

お次はフランス


世界で一番ワインを生み出し輩出するフランス。バランスの良いワインが多く当店でも沢山用意してます!
有名な作り手のワインも多数あり....。

そしてスペイン


只今イベント中!!告知ですいません。
"ごちそうワイン"タペーニャシリーズ!
お料理が美味しくなると評判!!
是々是非!

美味しいワインを気軽に楽しく。
バルってそこが良いんですよねー!

スタッフ一同お待ちしております!

ではでは。

カボチャ

あともう少しでハロウィンですねー!
カボチャを入手しました。
今はこんな感じです。




ここから千葉シェフが様々な道具を使いこなし....。

続きは少し先のブログにて!!

リニューアルしたごいちも元気いっぱいワイワイ営業中!




本当に美味しい!
お腹いっぱい食べて、呑んで、また明日も元気頑張ろう!
本当にそう思えます!!!

ではではドロンしまーす。
お店にてお待ちしておりますね!!

本日のお料理

いやー、寒い!
夜はもうコートが欲しくなったりする位ですね。

皆様、暖かい白ワイン煮込みなんていかがですか?



只今イチオシ、アクアパッツァです!
魚介の旨味がぎゅーっと詰まったあったかーい煮込み料理です!

お肉を楽しんでワインも楽しみたい。そんな方は!
どどーん。


豚スペアリブの赤ワイン煮グリル!

これまたあったかーい。そして只今イベント中のワイン"タペーニャ"との相性抜群!
美味しいお肉とベヴィトーレ名物?タプ飲みワイン。スタッフでも注文したい、最強タッグですね。

ビールのお供に連れてって下さいとばかりにメニューに陣取るこいつ!



大串3種1本串!

肉魚野菜全て味わえるんです。
マスタードでアクセントを。バジルソースでサッパリと。

日によってはこれまたあったかーい、ポトフなんかもありますよー!

本日はお食事の紹介ブログでした。

是非是非お越し下さい!
Profile

Bevitore(ベヴィトーレ)

Bevitore(ベヴィトーレ)
仙台市青葉区花京院1-1-52
朝日プラザ花京院101
Tel.022-222-4777
月~金曜
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~26:00
土曜
12:00~26:00
日祝
12:00~24:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
