

ニューカマー現る!

暑い夏も終わりを告げ、過ごしやすい季節になって来ましたねー。
皆様、暑かったですね今年は…。ホントに…。
そんな季節の変わり目に、スタイリッシュな彼がBevitoreにやってきました!

23歳のスタイリッシュボーイ、その名は中内!!!
私、今まで正直彼の様な人種には出会った事がありません(笑)
とっても素敵なボーイ!気軽に声をかけて下さいね!

今月から展開中のワインイベントも大人気展開中です!
新しく白ワインも仕入れちゃいました!
これがまた…。白身魚、カルパッチョなどと相性抜群!


今後も新しいワイン、控えてます!
食欲の秋には食事を楽しむ魔法の飲み物も是非!

ではでは

ビショクノ国ヨリ。

秋の装いを感じながらも、
まだまだアツいですネ。



寝て…ヨシっ!
食べて…ヨシっ!
空気…ヨシっ!の、

五感を刺激してくれる素敵な季節。
暑すぎず、寒すぎず、花粉も少ない。。。「秋」



そこで、
美食の国スペインよりご用意しました、
”食事を愉しむためにつくられたワイン”コト…『タペーニャ・シリーズ』
??-1_convert_20120907091700


もちろんコチラに合わせて、
我らがmiuraシェフ渾身のオススメ!!
「豚スペアリブのタペーニャ・ガルナッチャ煮グリル」もございます。


秋風のちょっと涼しげな感じと
夏半分、秋半分の今時期にピッタリですヨ。


是非ぜひ、ご賞味くださいませ。






Profile

Bevitore(ベヴィトーレ)

Bevitore(ベヴィトーレ)
仙台市青葉区花京院1-1-52
朝日プラザ花京院101
Tel.022-222-4777
月~金曜
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~26:00
土曜
12:00~26:00
日祝
12:00~24:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
