

暑い日が続いてますね

暑い日が続いてますねー。
スタッフ田代は日々の自転車通勤の時点で滝のような汗をかいて通勤しております!

仙台七夕祭始まりましたね!


浴衣の方が多くて仙台の一番夏らしい季節。

シュワっとスパークリングワインなども美味い!
お仲間も続々入荷!



串焼きと一緒にテラスで乾杯!
なんていかがですか?


瓶ビールも続々入荷しております!

暑い夏だからこそワイワイ楽しく楽しもうではありませんか!!!

ご来店を元気いっぱいお待ちしております!

早朝より。

ヒカラびちゃいそうな、
真夏日続き。


意外と気を付けないとコワいのが、

”かくれ熱中症”

っていう厄介なネーミングの症状もあるようですので、
皆様ご用心を。。。




そんな先日。
中央卸市場」の見学へ。
営業おわりで、
眠くなる前に、出発しまして。

早朝5時。


長靴はいて。


広っ!


メチャクチャ新鮮!


コイツらなんか生きてます。


初体験の「競り」


迫力満点!


こんなにマグロ…見たコトない。


目を奪われる「マグロさばき」


こんな朝っからみなさんパワフルで。



ホント楽しかったです。
なによりお魚達のピチピチ感が…ハンパ無い!


こうやって、
市場から僕らのトコロへ届き。

僕らからお客様のモトへと届けられる。


ん〜


いろんな思いが詰まってるな…と。


あつい思いと、
おいしさと、
お皿に乗るまでのストーリーを、
ワンセットで。



fc2blog_201208012010591c4.jpg


祭りのあとは…Bevitoreで!

Profile

Bevitore(ベヴィトーレ)

Bevitore(ベヴィトーレ)
仙台市青葉区花京院1-1-52
朝日プラザ花京院101
Tel.022-222-4777
月~金曜
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~26:00
土曜
12:00~26:00
日祝
12:00~24:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
