

Chef.ティバの日。

連休明けたら
突然、
秋かぁ?ってくらい寒くなりましたね。
不思議な天気ですが…



しかしBevitoreでは…
熱い男・中目黒帰りの飛んでる男!
たま~に「ティバシェフの日」がありまして。












…ってなカンジに、
小皿料理も華やかになるんですな。
デキル男はちがうな。


Bevitoreには、
たまに登場するレアキャラなので、
次回を乞うご期待!!

たまには。。。

…あるんです




『Bevitore de Wedding』

営業時間のお知らせ

7月の15日と16日の営業時間の変更のお知らせをさせていただきます!

15日(日):close26:00

16日(月):close0:00
とさせていただきます!

皆さん一緒に楽しみましょー!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!


Estate。-夏-

暑い昼間と、
涼しい夜。


夏らしくなってきました!


そんな昨夜の、
仙台一⁈熱いスポットだったはずの…姉妹店Bevitrice!!
なんたって『渡辺俊美ミニLive♪』だったんです!

フロントステージ。


バックステージ。



まぁ~たくさんの方に集まって頂き、
熱気ムンムンムンで。
おぉ盛り上がりでした!

実にカッコよかたったッス



絶対的にアツかったッス



でも、
こちとらBevitoreも負けじと、
"真夏"を営業中ですよ

世界のBeer達&Coke!!
チンカッ!チンカッ!で。


ビールといったら…串焼き
ちなみに…Bevitore風!





いや~。



しかしアツかったッス。
あんな大人になりたいッス。。。
Profile

Bevitore(ベヴィトーレ)

Bevitore(ベヴィトーレ)
仙台市青葉区花京院1-1-52
朝日プラザ花京院101
Tel.022-222-4777
月~金曜
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~26:00
土曜
12:00~26:00
日祝
12:00~24:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
