

アペリティフの日

イベント告知をさせて頂きます!
アペリティフの日にベヴィトーレも参加させて頂きます!
今夜はアペしよう!~レストラン周遊キャンペーン~6月8日から

詳細は画像で確認してみて下さい!



ベヴィトーレ暖かくなるにつれて色々な物を準備中です!
モヒートなどもそろそろでは?


シェフ渾身の一品イワナのバルサミコ酢のカルピオーネ!


その他も沢山ご用意しております!
そして沢準備しております!

今夜も楽しいひと時を過ごしましょう!

ワインも続々入荷中でございます。

テラス席も様変わり!
ワイワイ皆さんで立ち飲みできますよー。

日本の中心で。

話題の金環日食、
場所によっては仙台でも見れたとか。


皆様は見られましたでしょうか?


先日行ってきました。
弾丸ツアー in Tokyo。
肉に始まり。



炙り。




ワイン。



休憩。



本番。






『屋根裏のパリ食堂』



悔しいくらいビリビリしびれて帰ってきました。

美味しい!

今日は昨日の天気の悪さを取り替えす位良い天気ですねぇ。
自転車通勤がすこぶる気持ち良かった田代です。

ベヴィトーレのシェフが作る美味しいお料理を紹介したいと思います。

その日の仕入れによってメニューはどんどん変わってしまいますが一品一品心を込めて仕上げてます!

こちらは鶏白レバーのクリームパスタ


じゅるり。撮影した本人、今すぐにでもフォークでくるくるしながら口に運びたい衝動に駆られてます笑

田舎風お肉のパテ


以前から来店して頂いているお客様はお気づきかもしれませんが、パワーアップしてます。
ボリュームアップ!以前よりもかなりのボリュームアップです!
ビールでもワインでも合わせられるパテ!

一杯目のドリンクはスパークリングワインなどいかがですかね?
現在お出ししているスパークリングワイン
テュルクワーズヴリュット
非常に美味しい!入荷数が少ない為、お早めに!


もちろんカクテルも沢山あります!


可愛い見た目で味も可愛いアメリカンレモネード。

今日も楽しい夜を!美味しいお料理、お酒共に。

場末的酒場。

ここのトコロ、
不思議な天候が続いていますが、


地球は終わるんでしょうか。。。⁇?


なんて最近夜な夜な考えちゃう。。。
そんな日はココしかない!

Segueっていうナイスな姉妹店Bar。



粋なスモーク職人のmr.oikawa店主。
Smoking everydayです。


そして悪ふざける大人もいますし。。。



Bevitore終わりにもう一件なんて時にも行けちゃいますので、
是非ぜひどーぞ。
Segueブログ。

良い天気ですね!

夜はまだまだ冷え込む仙台ですが今日はぽかぽかして良いお天気ですねー。

スタッフ田代です。

以前ブログで紹介しましたべヴィトーれの入口の木の芽もこんなに伸びて来ました!この芽を見ていると変わらない物の大切さと変わりゆく物の大切さを感じ少し感傷的になってしまいます(笑)


日々変化して行く日常、今日はこんな空が広がっていました。


見ている空は皆同じで、捉え方は人それぞれですが仕事の合間に少し上を見て見るのも気持ちが軽くなる様な事、ありますよねー。

今日もそれぞれの一日をより良く終えられる様、ベヴィトーレは営業してます!

ふらっと一杯、皆でワイワイ、楽しんで下さい!
Profile

Bevitore(ベヴィトーレ)

Bevitore(ベヴィトーレ)
仙台市青葉区花京院1-1-52
朝日プラザ花京院101
Tel.022-222-4777
月~金曜
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~26:00
土曜
12:00~26:00
日祝
12:00~24:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
