

すっかり暖かくなって来ましたね。

桜も葉桜になり始めすっかり暖かくなって来ましたねぇ。



皆様良い休日をお過ごしでしょうか?



更に良い休日をお過ごし頂けるようベヴィトーレではゴールデンウイークでの特別メニューをご用意致します!


東北の食材を使ったお料理!



更に東北の厳選ワイン!



沢山のメニューをご用意してお待ちしております!


家族でお友達で、楽しく笑いながら良い休日をお過ごし頂けるよう、スタッフ一同心からお待ちしています!


若干初のブログ投稿で緊張気味な新人スタッフ田代がお送り致しました。

Fetto in casaでございます。

桜もキレイな今日この頃。
仙台にも春到来ですかね。

皆様はもう花見されましたでしょうか?



Bevitoreでは
自家製のリキュールをご用意してみました。


リモンチェッロ & シナモンリキュール。
IMG_1252_convert_20120424101037.jpg

コチラは
ソーセージ・パンチェッタ・ジャーキー。
(コチラちなみにホンモンですがダミーです。)
IMG_1251_convert_20120424100946.jpg


4月という事で、ラム肉もご用意しております。
IMG_1249_convert_20120424100335.jpg


お花見帰りに。
ゴールデンウィークに。
雨の降る日は雨宿り感覚で。
是非ぜひBevitoreへ。。。
IMG_1248_convert_20120424100243.jpg

明日は。


今日は春晴れなカンジでしたね。
かるくうかれました。


そして明日は、
なんと言っても4/11はBevitoreの4周年。

ホントいろいろな出来事があり、
笑いアリ。涙アリ。の4年間。
そんなもんかとも思うし、もうそんなかとも思う。


そんなこんなも皆様のおかげかと。
当日限定イベントいたしますヨ。

『シェフ気合いの限定メニュー』ご用意しました。
IMG_1243_convert_20120411025140.jpg


自家製ソーセージ達。
IMG_1239_convert_20120411025002.jpg

こんなカンジで。
IMG_1233_convert_20120411024630.jpg

「厳選魚介の漁師風石焼きペスカトーラ」
IMG_1236_convert_20120411024833.jpg

「仔羊肩肉の農家風"コンタディーナ"」
IMG_1237_convert_20120411024921.jpg


等々。
気合い十分にお待ちしております。



IMG_1241_convert_20120411025033.jpg


皆様にとっても楽しげな1日になりますように。


始まりの日。


桜もそろそろ咲くとか、咲かないとか。
ただ、まだ風が強いせいか寒いですね。



4月と言えば、
きたる11日にBevitoreが、
皆様のおかげで4周年を迎える事が出来ます!

そんな感謝の気持ちを込めまして、
当日限定イベントをご用意しております。

例えば。。。
カクテル全品→ALL\400
デイリーワイン全品→40%off
当日限定MENU→ALL\411 ets...


その他ございますので、是非ぜひご来店お待ちしております。




そしてそして、
4月といえばもうヒトツ。
われらHDOの新店が。。。


東京の目黒区にて。。。


『屋根裏のパリ食堂』OPENいたします!!


ちょこっとご紹介を。
目黒川のすぐそばにありまして、今時期ちょうど。。。
IMG_1221_convert_20120407171119.jpg


ナントまぁ。


IMG_1227_convert_20120407171327.jpg
IMG_1222_convert_20120407171204.jpg
IMG_1226_convert_20120407171245.jpg


まだ真新しい感MAX。ピカピカ。
皆であーだこーだと、ドタバタしながら準備中。




コノ刺激的な街で、
新たに素敵な出会いが生まれて、
成長させて頂き、
素晴らしい仲間が増えたり、


いろんなドラマが始まるんスね。ついに。


IMG_1218_convert_20120407171012.jpg


ちなみに、
コチラのシャレオツビルの3Fでございます。


Profile

Bevitore(ベヴィトーレ)

Bevitore(ベヴィトーレ)
仙台市青葉区花京院1-1-52
朝日プラザ花京院101
Tel.022-222-4777
月~金曜
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~26:00
土曜
12:00~26:00
日祝
12:00~24:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
