

肉食系になろうの巻

皆様こんばんわ。
肉食系女子代表スタッフtakagiです。

ちなみに系列店Bevitriceの店長tannoさんは死ぬ前にはハンバーグを食べたい!という無類のハンバーグ好き。らしい。

それは置いときまして…

今回はですね、前回載せたアノ肉肉しいものが完成致しまして。

えぇ、ヤツです。
コイツです。


イイ感じに乾燥して皮が張っております。

あらびきソーセージ!

と照りッと燻製ベーコン!

密かにベーコンも仕込んでおりました!

ベーコンに燻製かけている時は店内が家事か⁈というくらいの香りの強さ!


肉汁ぶわぁ~のソーセージ!
パリッという音と同時にお口の中で弾けます!

そして付け合わせとしてザワークラウトという、キャベツを酢漬けにしたものを添えて!
これがまた合う合う!


そこの肉食系女子ー!
お目が高ーい!
男子に負けずに喰らいつけ!

肉食系男子ー!
野菜なんか食べれるか!
くらいの気持ちでドーンとこーい!


そんな肉食系Bevitoreに新たな仲間が増えそう…。
ちょっとだけ見せちゃう!


何が出来るかはお楽しみ!


肉食系でいこうぜ!

いざ

2日連続の更新でございます!

暇な訳ではありません!?


いや、しかし今日はどうしてもこれをお伝えしたくてですね!


百聞は一見に如かず!
まずはご覧に頂けましょう!





あ、間違えました(笑)
sato-さんではなく!


これコレ!



どやー!
ソーセージやぞー!

by,sugawara氏


以前からBevitoreに来て頂いてる方はお分かりかと思いますが、半年前まではBevitoreスタッフでした、sugawara氏。


久しぶりのBevitoreで張り切りマン!

ほかにもこんなおっきなホタテを買って来ました!




『大粒殻付きホタテのグラタン仕立て』

ワインが進む一品に!


Bevitoreにまた新たな風が吹きそう♪

さって、ワイワイワイン!

兆し

3月。
なりましたねぇ。

日も長くなったなーと思いきや
昨日夜中の大雪。

足跡がない場所を見るとバフッとしたくなりますよね。



…よね?


今の季節の雪はなごり雪かな?
にしては降りすぎかとは思いますが(笑)

雨ですっかりびちゃびちゃですけど…


なごり雪って別れの場面を演出する、パラパラと短い間落ちて来る雪、のことかなぁなんて思ったり。


この時期は新たな出会いがあれば、別れもあります。

新たな新生活をする方も多いのでは?



Bevitoreではそんな新たなスタートする方を応援したく、こんなプランをご用意してみました。





豪快にスパークリングワインで乾杯!

飲んで笑って、また会えるよな!

お互い頑張ろう!

寂しくっても楽しく送り出してあげるぞ!

初めまして、これからよろしく!




そんな皆様に必見

春の兆しを感じながらどうぞBevitoreへ

Profile

Bevitore(ベヴィトーレ)

Bevitore(ベヴィトーレ)
仙台市青葉区花京院1-1-52
朝日プラザ花京院101
Tel.022-222-4777
月~金曜
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~26:00
土曜
12:00~26:00
日祝
12:00~24:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
