

イタリア料理はマンマの味

毎日毎日寒いですね…
最高気温が0度だそう。

皆さま風邪などはひかれておりませんか?


良く小さい頃は寒くても鼻水垂らしながら外で遊んだりしましたけどね

今は肩を窄め出勤しております
スタッフtakagiです(笑)



さてそんな毎日でも、Bevitoreに来て暖まって頂けるようこんなMENUをご用意しております。


『Bevitore流 洋風おでん』




イタリア料理とは何ですか?

とイタリア人に聞くと大体こんな答えが帰ってくるそうです。

『イタリア料理は存在しない。あるのはトスカーナ料理、シチリア料理などの各地地方料理で、イタリア料理とはそれを総称しただけ。』だと…。



イタリア料理の担い手はマンマ(お母さん)たち。


マンマたちの料理では、お金をかけて遠くの食材を取り寄せるなどという事はしません。


つまり使うのは家の周りにあるもの、家庭料理という事です。





おでん、もそうです。


日本のお母さんの手料理。


匂いを嗅いだだけでほっこりしますよね。


Bevitoreにいるのはマンマではありませんが、来て暖まって頂けるようにあったかメニューを揃えております。


ランチでもスープをお出ししてます。
クタクタに煮込まれた優しい味の野菜スープ。



これまた身体に染み渡ります。



そして夜は気の合う仲間達と、家族と、恋人と。

楽しくお酒を酌み交わしあい、寒さも忘れてワイワイガヤガヤ…。


マンマならぬパーパ(お父さん)の料理でお待ちしております。


帰ってきました!!

皆様、こんばんは♪
Bevitoreスタッフhinoのブログスタートです(^o^)

前回はブログに初登場させていただきスタッフtakagiには感謝です(^^)
今度今更ですがブログにて自己紹介とか出来たらと思います♪

今日の本題はこちら!!
moblog_53462c71.jpg

鶏レバーです♪
毎日少しづつ変わるBevitoreのメニューの中でタパスとパスタに定番化していたレバーなんですが、年明けからしばらくメニューから消えていましたが、今日から復活します!!
たくさんのお客様に「レバーないの?」って声をいただきAtumi シェフが頑張ってくれました。
苦手な方でも食べれるようになってると思いますので、
皆様お気軽に試してみてください♪

それでは今日も寒いですが、Bevitoreでお待ちしてます!!

もっと身近に

みなさまこんにちわ。

前回のブログで紹介させて頂いたBevitore新メンバーのスタッフtakagiです!

Bevitoreの紅一点です
レデイー・ガガと同じ誕生日らしいです
3月28日生まれです

ちなみに老けてみられますがまだ21歳です

って聞いてないですかね?
まぁまぁ自己紹介はこの位に致しまして!


新年早々Bevitoreやっちゃいます!

寒い毎日にHOTなNEWS!

明日からスタート!
イタリアンリキュールフェア!


『もっとイタリアを知ろう!』企画第一弾‼

イタリアンリキュールってこんなのもあるんです!
と、ドヤ顔のスタッフhino氏


何気にブログ初登場の彼。
次回のブログで詳しく(今更ですが)紹介しようと思います!笑



本題に戻りますが
スタッフhino氏沢山集めて参りました!

一部ですがこーんな感じ


詳しい飲み方等はイケメン担当hino氏まで‼笑


そしてもう1つ
イタリアンリキュールフェアと並行致しまして

平日17時から19時限定!
カクテル全品350円均一フェア

もやっちゃいます!

仕事帰りに軽~く一杯や
友達との待ち合わせの時間までなどなど!

気軽にBevitoreを使って頂ければと思います‼

今までなかなか飲む勇気が出なかったカクテルも!

この機会にいろんなカクテルを試してみてはいかがでしょうか⁈
sato-店長が腕を振るいます‼


是非ぜひみなさまのおこしをお待ちしておりまーす‼

今年最初の…

Bevitoreのブログをご覧の皆様、
明けましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて今年最初のブログはこの方でスタートしましょう♪
moblog_7c32fd31.jpg

新メンバーのtakagiです(^^)
ウォーリーじゃなくてtakagiです!!

Bevitriceやタブリエ等に在籍していたのでご存知の方も多いのでは?
スタッフも増え今まで以上に和気あいあいとした当店でランチはいかがですか?
平日は11:30から休日は12:00から毎日ランチも営業中です(^o^)

ご来店の際は是非このウォーリーを探してあげてください♪

それでは皆様、今年も1年よろしくお願いします。
Profile

Bevitore(ベヴィトーレ)

Bevitore(ベヴィトーレ)
仙台市青葉区花京院1-1-52
朝日プラザ花京院101
Tel.022-222-4777
月~金曜
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~26:00
土曜
12:00~26:00
日祝
12:00~24:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
