

2011年

皆様今年最後の更新でございます!!

2011年は本当にお世話になりました!!
9月からスタッフが変わったりとたくさんのことがありましたが
全てのお客様のおかげで無事に来年を迎えられることを心から感謝します。

2012年もHDOとBevitore含む全系列店をよろしくお願いします。
それでは皆様よいお年を。

2012年もBevitoreにてお待ちしてます♪

B Bevitoreスタッフ一同

次は…

皆様こんばんは♪
今日もBevitoreブログをスタートです!!
いつものhinoです(^^)

X'masも終わり一気に年末…Happy new year!!って感じですね♪
今年も1年あっという間に終わりですよ(^o^;)
2012年はどんな年になるかなぁ~とか考える前にこちらをドン!!
moblog_c8ef2e47.jpg

長らくお待たせしました。
Bevitoreの平日ランチがパワーアップして復活します♪
今までは土日祝日しかやっていませんでしたが1月2日からは毎日やりますよ~(^o^)

そしてもう1つご報告です。
ランチと同じく1月2日より新たなスタッフが増えます♪
こちらです!!
moblog_96410e5a.jpg

アレ??見たことあると思ったらSato店長じゃないですか!?
間違ったぁ~!!新メンバーってか店長だった!!(゜ロ゜ノ)ノ
ふざけてしまってすいません!!

新メンバーが入るのは事実ですよ♪
今の3人の中にあの方が入ります!!
誰かって?あの店舗にいるあの方ですよ(^-^)
また改めてお店でもブログでもご紹介したいと思います♪

それでは皆様、また今度♪

ついに明日から

Bevitoreのブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます!!
スタッフhinoです(^^)

ついに明日からアレが始まりますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
アレって何かって?
そうです!!X'masです!!!!
イタリア語で「Natale」 って言うのがX'masです!!

BevitoreもX'masムード満載です(^^)
これとか
moblog_74b61cec.jpg

窓には素敵なサンタクロースが!!
moblog_c24b08ac.jpg

Kikuchi画伯に書いていただきました!!
いつもありがとうございます!!
実はkikuchi画伯に書いていただく前に自分も書いてみましたが、
自分の絵心の無さにがっかりしていた所に書きに来ていただきました♪
いや~素敵なサンタクロースです(^^)

サンタクロースが見守る店内でAtumiシェフの特別メニューなんてとっても素敵なX'masになりますよ♪
23日~25日の3日間限定でいつもとは少し違うX'mas特別メニューをご用意しました♪

皆様、X'masにBevitoreでお待ちしてます♪
聖なる夜を楽しんでください!!

冬といえば…

皆様、こんばんは(^o^)
寒さに負けない男、hinoです。

12月になり冬も本格化してきましたね♪
寒い季節に食べたいものといえば鍋ともう1つありますよね?
そう!これですよね♪
moblog_04513b5f.jpg

Bevitore流!! おでん!!

試行錯誤を繰り返しやっと完成したんです♪
メニューに登場したのは少し前ですが…

少しズームでおでん!!

moblog_0e6b43b4.jpg

毎日変わるスープはとっても美味しい(^-^)
心も体もポカポカですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

冬の新名物間違いなし!!
是非試してみては?

毎日お待ちしてます♪


12月

皆様お久し振りです(^o^)

最近寒くなったなぁと思いカレンダーを見たら
早いもので今日から12月です(^^)
今年も終わりが近づいてきましたね。
12月といえば「クリスマス」と「忘年会」ですよね♪
クリスマスはまた今度にして、今日は忘年会の特別プランをご紹介します♪
先日少しだけご紹介させていただいたので今回は少し詳しく(^-^)

moblog_1e38aaff.jpg


『今年1番最高の夜に!!12月限定特別プラン』

120分飲み放題付き…お一人様¥4,500

乾杯用のスパークリングワイン

全9品の料理

プチドルチェ

moblog_174bd26d.jpg

『全20種の料理で皆でワイワイプラン』

120分飲み放題付き…お一人様¥4,200

乾杯用スパークリングワイン

全20種の料理

プチドルチェ

『22時以降限定!!2次回プラン』

90分飲み放題付き…お一人様¥3,000

タパス盛り合わせ

生ハム盛り合わせ

ポテトフライ

ガーリックトースト



皆様に様々なシーンでご利用頂けるように3種の特別プランをご用意しました♪
ぜひ今年の締めくくりにBevitoreでどうぞ(^o^)

長々とご紹介して失礼しました。
次回は師走ということでスタッフ皆が走ってる所を載せたいと思います!!

今日も元気なBevitoreのhinoでした(⌒‐⌒)
Profile

Bevitore(ベヴィトーレ)

Bevitore(ベヴィトーレ)
仙台市青葉区花京院1-1-52
朝日プラザ花京院101
Tel.022-222-4777
月~金曜
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~26:00
土曜
12:00~26:00
日祝
12:00~24:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
