

冬支度、そして…

今日もブログチェックありがとうございます!!
Bevitoreのhinoです(^o^)

今日はまずこちらをご覧ください!!
moblog_44b03dee.jpg

Bevitoreの窓には先輩方が書いたアートがありました!!
とっても芸術的なアートがあったんです♪
しかし先日それを全て消してしまいました(^o^;)
なぜかって?
それはですね、これから本格的に冬になります(-o-;)
とっても寒い冬になります。
それに備えてお店も冬支度をしなくてはいけないのです(^_^;)

そのために全て消してしまいました。
冬が終わって暖かくなったらまた新たに書いていこうと思ってます♪
そのためにアートの勉強頑張ります!!
BevitoreにはSato店長って芸術家がいるのできっと大丈夫だと思います!!

そんなわけでなんか少しスッキリしたBevitoreに皆さんお立ち寄りください(^o^)


日々勉強

今日もブログチェックありがとうございます♪
Bevitoreのhinoです(^-^)

今日は皆さんにBevitoreスタッフの休憩中の姿をお見せしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
Bevitoreは休憩室とかがないのでカウンターに座って休憩してることが多いんです♪

そんなことを話してたらAtumiシェフが休憩中です(^-^)
moblog_d172d833.jpg
休憩中に料理の本を読んで勉強中ですか?
さすがは真面目なAtumiシェフです♪
これからも美味しい料理をたくさんお願いします!!

次はSato店長が休憩中ですね♪
moblog_9499a90c.jpg
Sato店長も本を読んで勉強中ですか?
だからこそたくさんの知識があるんですね♪
素晴らしいです(^o^)

こんな感じでBevitoreのスタッフは休憩中でも本を読んだり調べものをしたりと勉強しています(^^)

えっ??俺の姿が見当たらない??
hinoは勉強してないんじゃないかって??
そんなことはございません(^o^;)
自分はまだまだ若手な未熟者ですから(-o-;)
たくさんのことを学びながら営業中も休憩中も日々勉強中です(^o^)

今後もどうかよろしくお願いします(⌒‐⌒)

ジャジャーン!!

ブログ見ていただきありがとうございます!!
Bevitoreのお祭り男hinoです(^-^)

今日は遅くなりましたが先日ご紹介した料理の完成した姿をお見せします( ̄∇ ̄*)ゞ
それではさっそく!!
moblog_f69c3bea.jpg

完成したのは「豚バラのトマト煮」です!!
口に入れた瞬間に溶けちゃうくらいにじっくり柔らかく煮込んだ豚バラはもう最高です(^o^)
豚バラだけじゃなく一緒に付いてる野菜も素材の旨味をじっくり引き出してて…さすがAtumiシェフです!
ご紹介が遅くなっちゃってもう完売しちゃいましたけど…Atumiシェフならきっとまた作ってくれる!!って自分は信じてます♪

もう1回ドーン!!
moblog_612fc775.jpg


まったく違う話しになりますが先日お客様に「ブログ見ました。」って言っていただけました…いや~嬉しい!!すごく嬉しい!!!!
これからもたくさん更新するのでよろしくお願いします(⌒‐⌒)

それでは今日もBevitoreは元気に営業中です♪
皆様のご来店待ってます(^-^)

下準備

皆様、こんばんは♪
Bevitore の日野です(^o^)

今日は皆様にAtumi シェフ渾身の一品をご紹介しちゃいます!!
まだ完成してませんが、作ってる様子を見ていただきたいと思います。

まずはこちら↓
moblog_dea27dbe.jpg
豚バラのブロックを仕入れてそれを少しカットしました♪

次はこちら↓
moblog_2397211c.jpg

カットしたお肉に下味をつけて、塩漬けにします!!
塩と調味料の他にAtumiシェフの愛情もここでたっぷりと入れます(笑)

そしたらゆっくりじっくりと寝かせてあげます♪
ちなみに今も寝かせてる最中です(^-^)

この料理の完成してお店のメニューに載るのは明日からの予定です。
豚バラでなにを作ったかはまだ内緒ということで♪
でも間違いなく言えるのは「美味い!!」ってのは確実です(^o^)
自分も今から楽しみです(^-^)

今後もAtumiシェフの新作料理をドンドンご紹介していく予定です♪
料理以外にも日々の営業の話やスタッフの話などたくさんしていくつもりです(^o^)
なので皆様、Bevitoreブログを要チェックでお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

それではまた今度♪



一期一会

皆様、こんにちは♪
Bevitore の時には真面目な男…日野です♪

先日とっても素敵な女性とお店で出会いました。
その方は岩手のある旅館で働いてるそうで、お休みを利用して仙台に遊びに来てた時にBevitoreに来ていただいたそうです。
Ayaka さん、いろいろとお話出来てとても楽しかったです♪
また仙台にいらした時は気軽に寄ってください。スタッフ一同お待ちしてます♪
Atumi シェフも喜びますよ(^o^)
岩手の旅館の方にもぜひ伺いたいです(^-^)

飲食業をしているとたくさんの方に出会います。
たまたま店に来ていただいたからこその出会い、まさに「一期一会」って感じです。
もし100人のお客様がいたとしたら、そこには100のドラマがあるんだと思います。
たくさんの出会いを経験してお店もそして自分ももっと成長出来るように頑張ります♪

今日もたくさんの出会いが待ってます♪
それを考えるとワクワクしてしまいます(^-^)

全てのお客様に感謝して、今日も元気いっぱいBevitoreは営業します!!
皆様のご来店を心からお待ちしてます♪
Profile

Bevitore(ベヴィトーレ)

Bevitore(ベヴィトーレ)
仙台市青葉区花京院1-1-52
朝日プラザ花京院101
Tel.022-222-4777
月~金曜
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~26:00
土曜
12:00~26:00
日祝
12:00~24:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
