

一葉落ちて天下の秋を知る。



なんだか雨続きな今日この頃。
夏の終わりと秋の始まり。。。ってトコですかね。




そんな最中。



何やら…


我がhdoで、また新たなドラマがスタートしそうです。
IMG_0697_convert_20110824044839.jpg



また此処から、



笑いあり、

涙あり、

出会いあり、



ホントいろ~んな人間ドラマが生まれるんだろーな。。。




そんな新店舗に、今回大抜擢の我らがティバシェフ!!!
IMG_0705_convert_20110824044933.jpg
IMG_0709_convert_20110824045000.jpg



こんなおいしそーな料理作っちゃう、
ピカイチの腕前。




秋の訪れと共に、グランドオープン!!!

『ワインとフレンチ』

乞うご期待くださいませ!!!






ちなみに。。。
Bevitoreのカウンターで、
しっぽり一杯ってのもオススメですヨ♪
IMG_0717_convert_20110824045032.jpg

成セバ成ル。



この暑っつ~いお盆休みは、


帰郷したり、

ご先祖様に挨拶したり、

久しぶりの友人と逢ったり、



皆様どうすごされましたか?





男スタッフばかりの暑苦しい~Bevitoreの
唯一のLadies'Bevitore


tomomiちゃん。

入店したての頃は、
黒板に文字書くのもヘタクソで(笑)


今となれば、
毎日のメニュー書きも日に日に上手くなって。

IMG_0558_convert_20110817113919.jpg
IMG_0556_convert_20110817113851.jpg
IMG_0498_convert_20110817115916.jpg



昨日に学び、今日を生き、明日を期待しよう。』    ~アインシュタイン~





成長しない人間なんていないし、
やりゃ出来る!!って事かな♪


IMG_0714_convert_20110817113945.jpg

ちなみに、コチラは…
元HDOスタッフのsimoyamaさんに頂いたお花。
お店に飾らせてもらってます!!

いつも癒されます。。。







ギョギョッ。



またまた最近アツーイ夏日。
でも節電も忘れずに。



只今、
Bevitoreでは、『大漁祭り』実施中!!
お魚やら。
貝類やら。
その日の調理法で。

Antipasto, Insarata, Primo piatto, Plancha, etc…
IMG_0683_convert_20110811024701.jpg
IMG_0690_convert_20110811024732.jpg


こんなのもあったり。
コチラは、化粧水じゃないですヨ。
シャレオツBottle。VOGA
IMG_0693_convert_20110811024822.jpg




こんな暑い日はBevitoreで、
ぐびぐビール!!
がばがばワイン!!

仙台七夕まつり。


暑~い1日でした。
…と思えば天気雨。


皆様はお祭り中だったりしたのでは?




今年の仙台七夕まつりは、
いろいろな『想い』の詰まった、
例年とはまたちょっと違った物だったのではないでしょうか??


とってもとっても『想い』が、こもった短冊達。


応援メッセージが刻まれた物や、

前向きに頑張ってます!!のメッセージ。


Bevitoreにも、
他県から復興のお仕事で仙台に来られているお客様が、


「頑張ってね」


って言って頂いたりする事もよくあります。


見知らぬ他県の方が、
見知らぬ東北の地で、
見知らぬ人のために、
汗を流してくれている。



本当リスペクトします。




そんな『想い』の詰まった仙台七夕まつり。
仙台は元気にやってます。
DSC_0004_convert_20110808033247.jpg
DSC_0005_convert_20110808033402.jpg




もちろん、
Bevitoreも元気いっぱい営業中!!!
IMG_0526_convert_20110808040656.jpg




とにかく。



仙台七夕まつり始まりましたね。


花火大会。


おっきな花火を見ていると、
色んな思いにさせられるので好きです。
(僕はまだみてませんが…)





ともあれ、
ちょっと前のBevitoreの真ん前。
IMG_0676_convert_20110807041930.jpg
どこかの国の
救出劇を彷彿させる様な光景。
ドンドン。カンカン。ゴーゴー。

でもでも
何もなかったかの様に楽しそうなお客様。
お騒がせしました。
IMG_0678_convert_20110807041846.jpg




もう明るいし。。。誰もいないけど。。。
よーし!!
今日も1日がんばるぞ!!!
IMG_0516_convert_20110807044236.jpg
Profile

Bevitore(ベヴィトーレ)

Bevitore(ベヴィトーレ)
仙台市青葉区花京院1-1-52
朝日プラザ花京院101
Tel.022-222-4777
月~金曜
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~26:00
土曜
12:00~26:00
日祝
12:00~24:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
